本日、1回目の更新は昨日予告したようにビーズアクセサリーの紹介です。

今回もラグポの楽曲から。

『Shoot off』

私の摑まえたイメージが、『そうそう!これこれ!』って、なってるといいな。


ではさっそく・・・・






ネックレス

今回、画像撮った時、何度やりなおしても↑あんな風に光が入っちゃったんです。
10回以上撮り直してダメだったので、
『今日は光が入りたい日なんだな』
ってことで、諦めました。(笑)

このネックレス、何通りも使えるというデザインになってます。
『つけたらこんな感じ』の画像のところで、幾種類かの使い方画像を載せますが、この画像が一応基本系ってことですね。
首の後ろに回る部分のチェーンは、丸ごと外してブレスレットとして使うこともできます。
もちろん、それを外した状態でもネックレスとして使うことができますよ。
ということで、つけたり外したり、あっちを上にしたり、こっちを上にしたりで・・・・
8通りの使い方ができるかな。
(2WAYならぬ、8WAY笑)






ブレスレット

こちらも光が・・・(以下同文)
ネックレスの3連部分と同じ印象になるようにしてあります。
やっぱり3連になると存在感というか、ゴージャス感というか、そういうのがありますね。






ピアス

光が・・・・(苦笑)
下にいくほどボリューミーなぶどうの房型デザイン。






指輪

ちょっと可愛くなりすぎたかな?っていう感じあるのだけど・・・
このデザインに落ち着くまで、いったい何度壊したか・・・(苦笑)

この画像から分かるかな。
お花の花びらにあたる部分に『ロンデル』というキラキラしたパーツを使ってるんですが、この宝石並みの輝きでゴージャス感UP。



ではでは、恒例のつけたらこんな感じ。




これが基本系の使い方。
基本系だと、被れないくらいの長さです。
中程度のって感じ。
ボタン式の留め具(ニューホック)を使っているので、パチンと簡単。





これが首の後ろに回る部分を外した状態。

上と比べてみて。
随分印象が違ってます。





基本系の3連になっていた部分のチェーンを首にかけるとこんなロングネックレスに。
首の後ろに回していた細めのチェーン見えますか?
これで別バージョンの3連ネックレス。
これはロングなので、そのまま被ることができます。





これは別の部分を首にかけたもの。
取り外しのきく部分は外してあります。

こんな感じで、取り外し可能なブレスにもできる部分をつけたり外したり、首にかける部分を変えてみたりで合計8通りの使い方ができちゃいます。

お洋服や気分に合わせて楽しめるデザインになってます。





これはネックレスから外した部分をブレスとしてつけてみたところ。
留め具の周りにポロンポロンとビーズが踊るシンプルなデザイン。




こちらは3連のブレスレット。
3連になると、手の動きに合わせて複雑にそれぞれのラインが動きます。
そういう予測不能な動きって魅惑的な感じがするんですよね~。
(ブレスレット大好き♪)




Shoot offを聞いたことあるみなさん、どうでしたか?
聞いたこと無いって方も・・・・

柔らかいけれど暗めに抑えられた照明のバー。
暗い色調の木目のバーカウンター。
黄色味がかったランプの間接照明。
琥珀色の液体が入ったバカラのグラス。
大きめの氷が『カラン』と音を立てる。

このアクセサリーを見て、そんな心象風景が浮かんでくれたらいいな。


前々回のLUV EXODUSは”セクシー”。

今回のShoot offは”アダルティ”。

この差、分かってもらえるかな?



興味をもたれた方は、まずはコメントで!





次回の公開作品は『愛のファタモルガーナ』イメージ。
公開時期はいつものように(笑)未定ですが、楽しみに待っててね。