いつもお世話になってるMODE K'sで、久々にヘアカットしてもらいに行ってきました★


photo:02





夏前にパーマあててたのがとれてきたから、髪傷んでるところを切ってもらおうと思ったんだけど、



ほとんど傷んでないから切るとこあんまりないと言われ・・





急遽ヘッドスパをすることに!笑





なんかいろいろあったけど、私は45分コースをしていただけることに♬

photo:04




専属のスパニストさんが居てるんだってー☆



すっげー♡





前半は興味津々で目がランランだったんだけど・・・


photo:03





気持ち良すぎて気付いたら爆睡してました。笑




なんか頭がスッキリして髪がさらにサラサラなったよー☆







結局髪は5cmくらい切ってもらった感じです♡w




ここまで伸ばしたからなかなかバッサリ行けなくてねー。。泣





今年の秋冬はサラ毛さやかの復活です!!!w





いつもありがとう☆


photo:01








さやか