マロンと二人でお出かけしてきました~ラブラブ

春休み最後の二人でのお出かけ・・・

何だかんだとお忙しいマロンですが

この春休みはいろいろと二人で遊べたので

私としては幸せな春休みになりました~(笑)

 

今回はお初の場所、「築地本願寺」へ~目

 

あいにく工事中だったので大きなトラックが頻繁に出入りしていて

ちょっと残念でしたが

お寺の概念が崩れるような外観にビックリでした~(@_@)

 

この外観からは想像しにくいですが

れっきとした浄土真宗のお寺で

京都の西本願寺と関係があるそうですビックリマーク

 

築地場外市場から近いという場所柄か

日本人だけでなく海外からの観光客の方も

たくさん訪れていらっしゃいました目

 

春のお彼岸会ということでしたので

私たちもしっかり合掌してまいりました~ニコニコ