先日、ヴォーグ社で行われたsaleに初めて行ってみましたドキドキ

何をどう選んで良いのやらわからなかったけれど

見ているだけでワクワクと楽しい時間でした~音譜

 

開始とほぼ同時に入ったのですが

あっという間に人・人・人・・・でビックリ(@_@)

ゆっくり選んでいる時間はなく

気に入ったものがあったら取り敢えずかごに入れるビックリマーク

みたいな・・・(笑)

 

ポーセラーツを自宅で練習できるように必要な道具と

今後のレッスンで習ってみたかった白磁を数点お買い上げチョキ

 

その中で一つだけポーセラーツには使わず

そのままホワイトトレーとして使いたいものがあったので

早速、実家にあったアーティフィシャルフラワーを使って

簡単アレンジしてみました~ニコニコ

 

本当はピンクカラーのアレンジをする予定だったのですが

大きさと色のお気に入りが見つからず

こちらの淡いパープルカラーのお花で作りました~音譜

 

大きすぎないこちらのリボントレーは

これだけでも可愛らしいトレーで私もお気に入りなのですが

母も妹も気に入ってくれたみたいで

「ほしいビックリマーク」「アレンジ作ってビックリマーク」というので

近々再購入することになりそうですニコニコ

 

簡単アレンジでしたが、

ハンドメイドタイムはやっぱりワクワク楽しいですね音譜

AD