金町製麺 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

金町の良心、やまぶきへ。ここはおでんは年中あって、そして美味しい。
日本酒冷酒=純米酒が一種類しかなくなっていてちょいざんねん。
今のところ、おでん以外は、刺身とかがおすすめかな~。癒し系酒場です。
金町製麺という中華そばなのに、居酒屋のようなお店発見。
日本酒も量わかりませんが、いろいろあっていい。誰か行きませんか!♪笑
〆にさくっといただける美味しそうな蕎麦は今のところ発見にいたらず。また次回。