相撲二郎 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


学生人気の中毒性の高い二郎です。相撲もとい相模二郎。
さっそく評価。麺はでろっとうまいけど少し重く感じて12点/20。スープは辛すぎ、化調強すぎで8点/20。
野菜うまくないのはなぜだろう6点/20。やや小さめ2つだけどゴロリとうまくて16点/20。衛生・雰囲気は
8点/10。やや殺伐系かな、店員・盛り方6点/10。
100点中、総計56点。平均ちょい下です。
たぶん化調強めなのか、スープとか野菜が重く、食べにくく感じます。野菜コールすくないゆえ。
その点改善されたら、豚は文句無くうまいし、平均行くと思います。