かみのげ二郎 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


ジャンクっぷり半端ない。上野毛二郎。うえのけじゃないかみのげ。
品格の良い世田谷の地にあるラーメン二郎上野毛店。お店の雰囲気は、
世田谷らしからぬ二郎のそれです。カレーラーメンが食せる二郎として
有名。ふりふりカレー50円に生卵50円。かなりヘビーなジャンクフード
に化けます。麺はカタで柔らかめなので普通ならカタカタと云う
と良いです。
さて評価。麺は食感やわらかすぎで12点/20。スープ
やや辛口で12点/20。
野菜は普通に美味しく14点/20。ゴロリ豚に
ほぐし豚も入ってボリューム
あるけど、味はしょっぱめ12点/20。
衛生・雰囲気は暗めで6点/10。
店員・盛り方少な目で6点/10。100点中、総計62点。
平均二郎です。
カレーは最初は混ぜないで、途中混ぜが常套ですが、
それにしても
濃くなりすぎ。別盛りにしてくれないかな。
麺の具合と豚のカネシ調節次第
で、点上がるはず。