桜台二郎 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


西北二郎の雄、桜台駅前店。きわめて直系に近い味と聞く。池袋から西武池袋線各駅停車
で10分くらい。駅から歩いて1分!で到着する至便二郎でもあります。助手のお兄ちゃんは、

三田かどっかで見たことあるよっと。土曜なのに雨だからか、4人待ちで、10分も待つことなく
着丼でした。では採点。麺デロって美味しい14点/20。スープあぶら乳化度まろやかさあるが
やや苦味感じて12点/20。野菜しゃっきり感あり16点/20。豚、美味しいけどちょっと筋ばって
12点/20。タマゴの器汚い、台拭き汚れてて衛生・雰囲気は4点/10。コール確認はしっかり
してますが、野菜マシマシは迫力不足で店員・盛り方8点/10。100点中、総計64点と標準二郎
でした。スープ、衛生面、盛り方に改良の余地あり。この先、期待できる二郎です。