千住二郎 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

千住大橋で二郎10店舗目となりました。千住大橋駅の目の前。
北千住駅からでも歩いて20分くらいです。11時5分前に到着したら、
もう7人くらいが着座されておりました。ファーストですね。

10分ほどして着丼。券置き時は、麺少なめ。コールはにんにく、ヤサイ。
どっさーでも無いけど、脂の感じがかなり。神田神保町的な勢いあり。

麺はデッロでろ。伸び麺なんでちょいとかん水多目のような。
胃もたれはかなりする麺ですね。胃袋vs千住二郎。

すばやく秘儀天地返し。にゅるにゅる。ちょっとカラメなんで、
天地返しは有効。ブタもしっかり分厚くて、食べ応えあります。
麺少なめなのに、普通の店の小ラーメンくらい多い。後半
飽きてくるので、生たまご50円で、すき焼き二郎。

ちょいと脂強めかな~。10点満点で6点くらい。平均点な二郎です。
お店出る頃には行列できてました。千住大橋駅周辺は何も無い。