live live live | ~ イチゴイチエ ~

live live live

15日、16日とライブにお越しくださった皆さん

本当にありがとうございました!



撮った画像を少し紹介。



a

フレイミング、トニーさんと

なんだかマニアックな話題で盛り上がるゆっこ嬢。



京都に来たら必ず撮るそうです。

asf

MOJO側の不動産屋にある上戸彩と記念撮影(笑)

これで3回目らしいです。




gbhdg

打ち上げしたかったのですが、

ツアバンのみなさんお急ぎだそうで、

急遽MOJO事務所前で簡単に打ち上げました。

お疲れ様です。




日付は変わって16日

njih

リハーサル後、2ndLINE近くのフックアップレコードへ。

CD欲しかったけど、

手持ちがなく断念。


また来ま~す。



ライブも音作りに少し納得がいかなかったけど、

楽しくできました。


ステージの上から、

すごくニコニコ顔で聴いてくれているお客さんが見えて、

こっちまでシアワセになりました!


本当にありがとうございました。