ただいまです | ~ イチゴイチエ ~

ただいまです

久々のDICEでのライブも終了
ただいま帰ってきました


来てくださった皆様
CDを購入してくださった皆様
アンケートに記入いただいた皆様

本当にありがとうございます
感謝


DICEは中音(ステージ上での音です)が非常に良くて
とても楽しかったです

外側ではどんなふうに聴こえているのでしょうか…
聴きたいのですが
まず不可能です…

色々含め 今回はかなり満足のいったライブでした

そんな感慨に浸っている暇もなく
様々な課題が待ち受けています


リーダー 発表していいよね?


ええと
ソラリス
初の関東でのライブが決定しました!!!(ハズです)

なんで「ハズ」なのかというと
お誘いを受けて、OKの返答はしているのですが
決定の回答が無い為です


まぁ
メンバー全員行く気マンマンなので
飛び込みでも参加してやる…