女性機長様よりLAのおみやげ | スカイビューティー スタッフのブログ

スカイビューティー スタッフのブログ

株式会社スカイビューティーのオフィシャルブログです。
美容健康、UV、綺麗な空に景色、猫ちゃんなどバラエティーに掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

エアラインパールバナー

 

皆様こんにちは

 

 

旅行がご趣味である女性機長様よりLAのおみやげをいただきました。

 

ナパのワイン。

 

 

私はカリフォルニアに住んでいたこともあり

 

ワインはナパ、ソノマのものからはいり、フランスやそのほかの国のものはあとに日本に戻ってから楽しむようになりました。

 

日本ではナパ・ソノマカウンティーのワインはそれほど種類が見られないので、とても嬉しいおみやげです。

 

映画、パリスの審判は大好きな映画ですし。でもフランス人の知合いたちには、この話はいたしません(笑)。

 

さて!スタッフがオリジナル&個人的に作ったパールの商品が周りの男性からも女性からも “それと同じものが欲しい!” というお声が多数寄せられておりまして、商品化を考えているところです。実は私自身も同じもの欲しいな・・・と思っていたので、色々と進めている次第です。

 

それでは!

 

いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです



美容・ビューティー ブログランキングへ 写真_convert_20130326182518 株式会社スカイビューティーのFaceBookはこちらから