スカイビューティー スタッフのブログ

株式会社スカイビューティーのオフィシャルブログです。
美容健康、UV、綺麗な空に景色、猫ちゃんなどバラエティーに掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:


都市伝説??? ラッキーエビス。。。。
どこが違うのでしょうか? (笑)



そうです。。。。
鯛が2匹。。。。大漁です(笑)

こんないきなラベルもあるのですね。

ネットで調べると数百分の一の確率らしいです。

猫のちっくんもビックリです。



ラッキーエビスのご利益で皆様にも良い事がありますように.......♡

いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
海へ行ってきました。


 

青い空と青い海。日本のビーチです。

強い日差しが降り注ぐ中、ブルージェットエキスパートUVの出番です。

久しぶりの海は本当に楽しくて。太陽と海を満喫してきました。

泳いだのは久しぶり。海、最高に気持ちよかったです。

時期をずらして行ったのが大正解でした。Thank my hubby!

時間がたっぷりあったので読書も。ひんやり足に触れる砂が気持ち良い。

 
翌日はさらに癒されて


 


 


 
よく見るとおしりに笹がw なんてかわいいの。

直射日光を浴び続けていた連日。

海水と汗で日焼け止めが流れてしまうので、その時はUVジェットを塗り直します。

日焼けの心配はせずに楽しめました。

ちなみに男性スタッフが塗ったところと塗っていないところがありまして、

その差は。。。本人も驚きの違いでした。

お見せしたいところですが、ちょっと今回はやめておきます。笑

UVエキスパート。強烈に紫外線の強いビーチや海外などは

本当に役立ってくれます。

是非!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ちょっとひとやすみ........
..........どうやって登ったんでしょう(笑)



いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


男性スタッフが珍しい眼鏡を購入していました。
なんと竹製の眼鏡です。

とても軽くて掛け心地が良いとの事ですよ。
素材の温もりでとても優しくお肌にも良さそうです。

みなさまも一度ご検討されてみては........

株式会社ルーツさんのH/Pはこちらです。
http://www.roots-web.jp





いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 
こんにちは。今日はとても気持ちの良いお天気で過ごしやすい一日でした。

が、亜熱帯地域のような気候になりつつあるといわれている日本。

梅雨の期間も、以前より延びているんだとか。

急な夕立も、増えていますよね。うそー洗濯物が!みたいな。。。

外に出れば蒸し暑く、でも空調のきいている特にオフィスのような空間にいると乾燥気味。

仕事帰りにはもうお肌はドロドロなのか乾燥しているのか・・・。

そして疲れて帰宅したあとのスキンケア。すっきりさっぱりしたいですよね。

DACCOはクレンジングをした後に化粧水→美容液→クリーム が基本です。

この時期手を抜きたくなるケアですが、そういう時こそおススメなのが

DACCOソブリナエッセンス美容液です!

お疲れのお肌に、やさしくてほっとする酵母の力を肌で感じてください。

伸びが良く、そしてお肌はしっとりとした感触になります。

 




是非お試しください。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新です。

もう6月に入りました。各地梅雨入りしたみたいですね。

梅雨の時期は曇りだったり、晴れ間が見え隠れしたりして

朝から曇っていると日焼け止めを塗らなくてもいいかな?なんて

思ってしまいますが、注意が必要です。

曇りの日でも紫外線UVA波が届いていることをお忘れなく。

真皮まで届くUVA波は曇りの日でも降り注いでいます。

そしてUVA波はシワやたるみを作る原因と言われています。

年を重ねるとともにじわじわ現れてくるシワ・たるみ。

できる限り防ぎたいですものです。やはりケアすることが一番!

UVケア、そして酵母パワーでスキンケアしてきれいなお肌をキープしていきましょう。

 


パン酵母のDACCOソブリナシリーズで透き通ったお肌を目指してください。

酵母パワーのスカイビューティーでした。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も さっぽろ雪祭り へ行ってきました。

冬の北海道は雰囲気があって、寒いけど好きです。

今年は 進撃の巨人 が人気のようでした。

 

 


夜になると目が光ります!

 
  マカオの教会かな。素敵でした。

 
 2時間弱歩き回ったころ、急に気温が下がり身体が冷えてきました。

かなり厚着してたんですが、そろそろ限界に。寒さで携帯も動かなくなりました。

食事まで少し時間があったので三越のカフェでまったりと、ここはやっぱり

札幌ビールですね。おいしー。

 
身体も温まったところで、次のお店に移動です。

お食事はやっぱり魚です!

 ほっけのお刺身、にしんのお刺身、ボタンエビ、白子、つぶ貝、タコ!

全て今までで一番美味しかったかも。

(この後追加でオーダーしてしまいました。)

 毛蟹~

 
 うに~

 
 ほかには、いかの塩辛、いか明太子和え、じゃがチーズグリル、あおさ汁、

海鮮汁、等々いろいろといただき、大満足の北海道。

空港で食べ損ねた ソフトクリームは次回のお楽しみとすることに。

 
 到着した日は行列ができてたので、帰りに食べようと思っていたら

朝一の便だったので、お店が開いていませんでした。また今度!

あーやっぱり北海道は食の宝庫ですね。楽しかったな。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始は毎年のことですが家人が仕事でした。

今回は今までにないくらい、連日仕事に出ていたので、

2人して “いつも以上に全くお正月を感じないね・・・” 

と毎日毎日言ってました。

暖かいお正月でしたしね。

なんとか気分を上げたいなぁと思い、先日購入してみた

“イタリアの最高級レッグウェア “ピエールマントゥ”

を1人家でお留守番をしているときにはいてみました。(笑) 暇人です。


 
はき心地はしっとりやわらかくなかなか良かったです。

でも正直そこまで感動はなかった(笑)たぶん期待しすぎたのかも。もしくは写真に写ったら違いがわかるかな?

確かに気分は上がりましたね。

そして色(グレー)がとても素敵です。うん。

もう何足か色違い・デニール違いで揃えてみたいですが、

ウォルフォードも気になるところです。

とりあえずピエールマントゥーどんどんはいてみます。楽しみです。

で、今回思ったのはピエールマントゥーはもちろん素敵ですが、

日本ブランドや日本製外国ブランドのタイツは

お手頃で履き心地も悪くないし、最近は色もデニールも豊富なので

やっぱり便利だなと。

普段使いものから高級なものまで

これからもいろいろなタイプのタイツを試していきたいな。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



本年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさまにとって佳いお年になりますように

スカイビューティー

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今年も残すところあと2週間とちょっと。

暖かいせいか年末という感じがあまりしませんが

忘年会に大掃除、植木の剪定に年末の買い物リスト等

スケジュールがバタバタしてきました。

あっという間に大晦日になってしまいそう。

何事も楽しみながらしたいですが、なかなかできません。

先日外国の方と日本の生活について話していたのですが

よく言われることですけど、日本人って常に忙しいよねと。

真面目だし世間体も気にするしと。

“特に女性は忙しすぎる!全てのことを自分でこなしていて

生活を楽しむ時間・余裕が少ないわっ”て。

仕事を持っていてもいなくてもやることが多いと感じるそうな。

朝も夜も、週末さえも忙しくて絶対にお手伝いさんが必要!って言ってました。

お買いものや掃除洗濯、食事の準備、子供の送り迎えなどもっと人を使って

自分の時間を作りたい・・・・と言ってましたが、日本ってそういう文化根付いてないしなぁ。

でもプロの手を利用して、もっと上手に自分の時間を使ったほうが

確かに生活は充実していくでしょうね。

ということで、私も苦手な庭仕事はプロの方にお任せしようかなと考えています。(笑)

そしてリラックスする時間といえば、美味しいシャンパーニュ。



 ルイ・ロデレール クリスタル 2007

 
余韻がなが~く、コクがあります。とても幸せ~。でございました。

さ、年末まで体調をくずさないようにみなさん頑張りましょう。



 






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。