いやいや、大阪乱フェス盛り上がりましたね~!
スカルリーパー・嘩那&空牙とのタッグでした。
2度目の参戦でしたが声援とブーイングが気持ち良かったです☆


先日友人のくろぱぱさんが癌との闘病の末亡くなりました…。
「4月に頑張って大分行きます!」が最後のやりとりでした。春興行の翌日に他界されたと聞き、残念な反面良く頑張って闘病されたと思います。
そんな気持ちの沈む中での試合でしたが、これからぱぱさんはどこの試合会場にも来て声援してくれてる筈です!
昨日も来てくれてたよね?ぱぱさん。


明日から始まる別府ラクテンチ×プロレスリングFTO「らくぷろ」。
色々な思いを胸に闘います☆


4・1(日)13:00試合開始(観戦無料)。
[参戦選手]
スカルリーパーA-ji、上田馬之助、xXXx、バトル・シャーク、アステカ、KAZE、久保希望、山本昌
skullajiさんのブログ-120330_2158~01.jpg