オファー

テーマ:

ご案内の通り、議会ではいまだに不明確な理由で覆面否定をされていますが、世間様の対応は変わってきました。

嬉しい連絡2件。

活動をしっかり見て頂いている方々から役員任命のお話。

有難くお受けしました。


KIRIN氷結STRONG in デス・スター型氷を頂きつつ明日に備えます☆

{81F6821B-6423-4722-9BE7-7D8D9307289B}

AD

地方議会

テーマ:

地方議会も改革の時期です。

今期の大分市ホームページと市議会だより(議員の紹介、活動を公平に広報するもの)に顔写真と公務中の写真を掲載して頂けるようにお願いしましたが、覆面だから駄目という結果。重ね重ね覆面は顔です。

公明・社民・民主各会派が反対し新市民・共産・新政各会派が可とし、3対3に意見が別れ広報委員長板倉氏によりまたもや却下。

議会規則により、議場・委員会室では従ってますが、徹底的に受け入れない姿勢は民意を無視し、目立つ存在を潰す。

力で推し進める姿は国会だけではない。

声なき声を上げれなく、権力により踏み躙られている地方議会。

大分市には“あらゆる差別を無くす条例”がある。

議員は条例に当てはまらないのだろうか。

公職選挙法に則り、現役プロレスラーとして出馬し、指示を受けた議員に対し、条例違反ではないか。

公平・平等も数の理論で決まるなんて立憲国家ではない。

一方で“人権”を重視して頂き、半数が前回と違い許可しようとして頂けた事はややまともになったと思う。

AD

雄心館(遊天館)道場

テーマ:

1974年に設立され2017年3月末をもって閉館される柔道場の雄心館(旧 遊天館)道場に最後の稽古に行ってきました。

43年年の歴史にピリオドをうち、4月からは楊志館高等学校の道場をお借りして継続されます。

幼少期から通った道場。

閉館は残念ですが、阿部次郎師範の相変わらず激しい檄は気が引き締まります。

この雄心館道場での学びは永遠に忘れない。


#雄心館道場 

#遊天館道場 

{638023CF-71A2-419E-834C-0C4FAC608136}

AD