遂にこのラインナップが崩壊しました。叫び





ヴォーカル Marinaが方向性の違いにより、昨日の柏Thumb Upのライブを以て脱退したようです。

彼女はDESTROSEの歴代Voでは1,2を争う逸材だっただけにファンにとっては残念な思いだったでしょう。しょぼん

脱退の発表が事後報告だったこと、ライブスケジュールの更進が止まっていたこと、HPのプロフィールが速攻で削除されていたこと等を考えると彼女の脱退はかなり早い時期から決まっていた気がします。ガーン

バンドは後任を迎えて活動を続けていくようですが、彼女の穴を埋められる力量を持つヴォーカリストが果たして見つかるのでしょうか?


Android携帯からの投稿