感謝の言葉.... | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。





やっと体調が少し復活したので、ブログを書いてます。

(と、いうか、せどりの発送は待ってくれないので、起き上がった次第ですが...)



で、午前中のことですが、

今年の4月に知人に、

「キャッシュフローゲームでお金持ちになる疑似体験ができるよ!」

と、伝えてたら、

「やり方がわかって最近少しづつ収入が増えてる!ありがとう!」

と感謝の連絡がありました。





イヤイヤ、自分は情報を伝えただけで、

実際に行動したのは彼なんですけどね。




「お金持ちがどうやって収入を増やしていくのか?」

自分も最初は疑問でしたからねぇ!


年収300万円の人、年収3000万円の人、年収3億円の人、

何が違うのか?


「収入方法が違うからこの差があるんだ!」って知らなかったですからね。

今は知ることができて良かったです。




コレ
キャッシュフロー 101 (日本語版)









実はこのゲームの秘密は、この用紙にもあるんですよね!

この「損益計算書」を書くことで、収入と支出のお金の流れを具体的に理解できるようになります。



$憧れの 「借金が無い生活!」


この損益計算書の裏側に本当の秘密があるんですが、

さすがにソコは見せられないです。(ロバートキヨサキさんに怒られてしまう!)


何が書いてあるかというと、

「このゲームの勝ち方」というのが書いてあります。

要するに「お金持ちのなり方」ですね。


このゲームを持ってる人に直接見せてもらうか、

自分で購入して見てみてください。



自分の場合、このゲームを購入して家族(家内と子供と義母)とゲームをやってみて、

お金の流れやお金持ちのなり方を家族全員で理解できた為、

大家業をやる時も反対意見はでませんでした。



チャンスがあれば購入してプレイしてみる事を薦めます。








それにしても、今日はぺタがつけられないんだね!

イロイロ訪問してもつけられないなんて....




















マイナビバイトは、業界最大級のアルバイト求人案件数を全国で展開中!
短期バイト・高収入バイト・日払い/週払いバイトなど人気のアルバイト
情報が盛りだくさん◎あなたにピッタリのバイト情報がきっと見つかる!
 











バナー・イラスト作成などの特技をお持ちなら
ギグマーケットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう!