ロングブレスでダイエット? | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。


この間、うちの家内が嵐の番組を見てたら、

「ロングブレスダイエット」なるモノが放送されてたそうです。

興味津々の家内の為に調べると、美木良介さんがやってる事と知り、

ブログにアップしてみました。


試しにコレをやってみたんですが、

身体が熱くなってきて汗が出てきます!

効果がありそうなのが体感できます!


以下紹介動画より







ロングブレスとは、僕が考案した"強く長い呼吸"を繰り返す呼吸法のことです。

きっかけは、長年にわたり悩まされてきた腰痛の悪化でした。
腰痛には、腰や背中のインナー­マッスルを鍛えることが効果的だといわれています。
しかし、腰に負担のかかるような激しい筋トレはできない。
なにか別の方法がないかと考えていたとき、
以前、耳にした呼吸­を使ったリハビリの方法を思い出したんです。

それからは、より腰痛に効果的な呼吸になるよう試行錯誤を重ねました。
こうして生まれたのがロングブレスです。
 


意識的に強い呼吸を行うことで腹圧がかかり、インナーマッス­ルが鍛えられる。
僕は腰痛が完治したばかりか、筋肉の収縮によって内臓脂肪が燃焼し、
1カ月でウエストが6㌢、2カ月で体重が13・5㌔も減りました! 

便秘や冷え性にも効果的なので、女性の方には特にオススメです。
誰でも手軽にできるので、ぜひ多くの人に試してみてもらいたいですね。 







-追記-

この「ロングブレスダイエット」のあと、ストレッチをやったら、

ココまでできました。

少しは身体が柔らかくなったかな。


$憧れの 「借金が無い生活!」