帰宅! | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。



本日午前中に、旅行及び実家帰省から戻りました。





今回の旅行の目的は「家内への感謝」ということで、



食事の準備をしなくてよい様に考えました。





どうやら、世間一般の主婦の悩みは、



「その日の食事の献立を考える事」らしいですね。






家内もその悩みから解放されて喜んでたみたいです。



まあ、実家に帰ったときはウチのお袋の手伝いをしてたけど....





ちなみに実家に帰省したついでに、実家に置き忘れていたTシャツを持って返ってきました。

コレです。


$憧れの 「借金が無い生活!」 8月11日~8月17日まで夏休み!




裏側。 

$憧れの 「借金が無い生活!」 8月11日~8月17日まで夏休み!





表側デザイン拡大。 

$憧れの 「借金が無い生活!」 8月11日~8月17日まで夏休み!




裏側デザイン拡大。 

$憧れの 「借金が無い生活!」 8月11日~8月17日まで夏休み!




このTシャツ、某オークションでは1万5千円くらいするんですね。

それも、自分のXLサイズは出品には出てきませんね。

購入価格は3500円くらいだったような気がします。

出品したら売れるかな?(売る気はないけど)



バスケット好きの自分がこのTシャツを所有しないワケがないですね!

マンガでは一番好きです!





まあ、とにかく、今回はかな~りリフレッシュできた期間でした。

明日から、また記事を書きますのでよろしくお願いいたします。