今日は、男子専用ブログ! | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。




申し訳ありませんが、今日は男子専用で読んでいただければと思います。


40数年間、男をやってますが、初めて本当の「H」のやり方を知りました。

世の多くの男性は、「ひとりよがり」的な行為をやってるだけで、

「コミュニケーションをとろうとしているわけではない」と知り、

ショックでしたね。


20代の時にこういうことは知りたかったですね。

まあ、40代で知っても遅くはないんでしょうけど...





パートナーの為には知っておいた方が得だと純粋に思ったので、

アップしました。


俺には関係ないよ! という方は、

スルーしていただいて問題ないです。