【フリーパスポート3本目~図書館戦争~】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

新成人・福士蒼汰「図書館戦争」「あまちゃん」など話題作への出演相次ぐ
 「仮面ライダーフォーゼ」で大ブレイクを果たした福士蒼汰が、20歳を迎える2013年に複数の話題作へ..........≪続きを読む≫
          「じぇ!じぇ!」福士蒼汰が出てた!!

          
      

                          
                



おはようございます・・・・映画遠征  フリーパスポート映画鑑賞 なんとか無事に
3日間で 10本鑑賞(1本は午前十時の映画祭「レイダース」)
もう 次回休みに 8本 その次に5本と  23本予定たてました。
何とか 目標30本にいけそうです・・・・

全部 ブログ書く予定ですが・・・ いつもより 短めに書きますので ご了承の程を
二日目に見た「図書館戦争」です・・・ これも 普段なら見ない バージョン・・・
今まで「ガンツ」も「SP]も 仕方無しに見てましたが・・・・
これもね  榮倉奈々は嫌いじゃないけど朝ドラ「瞳」は 僕にしては 駄目な作品で
期待しないで見たけど・・・  「カーネーション」栗山千明も出てましたが・・・
ここは 主演の岡田君よりも 福士君でしょ!! 朝ドラ出てる 福士君ですよ
脇役と言うより これ 岡田君部下榮倉奈々に思い寄せる 良い男演じてました。
「じぇ!じぇ!」 とは言わないけど パソコン 機械触るときに「じぇ じぇ」と
聞こえたのは??? 僕だけでないと 思います・・・・(笑)
まあ 突っ込みありますが・・・・ まずまず  無難な  900円!!


                伝説のhiropoo映画日記   


また 今日から 業務再会 毎日 一本 書いて行く予定です。

図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥700
Amazon.co.jp
図書館戦争 Blu-ray BOX (劇場版映画公開記念パッケージ)/角川書店
¥26,250
Amazon.co.jp
映画 図書館戦争 オリジナル・サウンドトラック/Anchor Records
¥2,500
Amazon.co.jp
図書館革命 図書館戦争シリーズ4 (角川文庫)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥700
Amazon.co.jp