【遠征しても行きたい映画祭⑥~金沢映画祭フィルマゲドン~。】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。


  金沢にこんな恐怖の映画祭があった!!

     金沢映画祭フィルマゲドン

       9月16日~23日

            http://www.eiganokai.com/event/filmfes2011/



        


おはようございます~  これから  映画の秋

映画祭の秋のシーズン  全国色々な映画祭開催されますが・・・

金沢になんとも凄い映画祭があるんですね・・・

これ 「恐怖の映画祭」??ですよ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

知ってる映画は「ランボー」しかなく  後は・・・・

「カランバ」「マンディンゴ」「カタストロフ」「ソドムの市」・・・・・

いや~ これは なんとも凄い映画祭だわ~

僕は・・・・間違っても 行きませんが( ̄□ ̄;)

興味のある方は どうぞ・・・・


僕の行く映画祭は11月に決めました

詳しくは 月末に発表します・・・・・

他にも 面白い映画祭ありましたら 教えてください~


キネマ旬報見たら

ラテンビート映画祭  9月15日~  新宿バルト9他

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭   10月7日~

興味のある方方は 検索してください


なお16日からは したまち コメディ映画祭イン台東が開催してます

行った方は 教えてね!!