【鬼才・石井隆~ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う.~。 】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

  東風 万智子って  真中瞳なの( ̄□ ̄;)!!


         サムネイル  

        同一人物に見えますか???


                        サムネイル



ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う

           http://www.nude-ai.com/



昨晩・・・宇都宮TOHOシネマズで見た  レイトショーで見ました

僕は  脚本家石井隆作品は 昔から殆ど見てて 若き日に見た

往年の「天使のはらわた」シリーズ 僕がロマンポルノNO1作品と

思う相米監督「ラブホテル」 那須監督「ルージュ」池田監督

「魔性の香り」・・・・   監督作品「GONIN]「GONIN2」

僕にしたら  もう  絶対の監督なんですよね・・・


そんな中見てたら  最後まで気に女優が・・・

序盤からでる  女刑事・・・「誰??」  誰なの??

うーーん  考えても  出てこない・・・

で  調べたら・・・・  あの電波少年で ブレイク

映画「ココニイルコト」で堺雅人と共演した・・・

そい言えば  先日日本テレビの有吉の番組で見たよな・・

まあ  詳しくは ここへ↓

東風万智子(真中瞳総合研究所)  http://sound.jp/manaka/


      ヌードの夜 ニューマスター・デラックス版


この映画は  1993年公開の「ヌードの夜」の続編?的な

作品なんですが・・・・  もう  冒頭から  これ「OUT」状態

なんせ  死体処理ですよΣ(゚д゚;)  その人肉を山に捨てに・・・

そこで落とした?ロレックスの時計を探すのが  竹中直人

まあ なんでも屋  便利屋さん   でもね  ここで

思い出したのは  僕が 日本映画で  一番怖い映画

「黒い家」  大竹しのぶ  保険金殺人でね・・・

           





この「悪女」大竹しのぶ  貫禄の演技ですが

saku的MVPは  マーメード井上晴美ですよ!!

マジに  もう  びっくりでしたね!!


        


もう  全編ヌード披露の 佐藤寛子は

http://ameblo.jp/sato-hiroko/

見てて  こちらが  恥ずかしいくらいで・・・

これ  親なら  泣いちゃうね・・・

これは 食べものは 絶対食べないで見るべし!!