【 訃報・佐藤慶さん・・・安らかに・・・。】 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。


 大往生 二つの 映画俳優の死




        「一期一映」 sakuの映画日記-Image395.jpg


おはようございます・・・  外は雨です

朝図書館で 新聞読んでたら・・・・

昨晩  北林さん訃報の 他に 佐藤慶さんも(ノ_・。)

うーーん  僕は  やくざ映画  大好きで

出てましたよね  東映の映画に

報道では・・・  愛染恭子さんとのあの話題の・・・

僕の頭の中では・・・「愛のコリーダ」かと思いきや・・・

それは 藤竜也さんで・・・  「白昼夢」でしたね・・・

人間の記憶なんて  実に曖昧で・・・(T_T)

これ レンタルされてるのか?? 

1981年・・・  もう  30年前なんだね・・・

遺作は「カイジ」  これは見ないとね・・・

ご冥福を  心から  お祈りします




今朝は  久しぶりに  モス・バーガー

ここは値段高いけど  レタスは  シャキシャキ

珈琲は美味しいし・・・  珈琲 お変わりOKなら

グー  ですが・・・・・

  「とびきり  ハンバーガー 野菜サラダセット」


    「一期一映」 sakuの映画日記-Image396.jpg



思わぬ  二人の訃報で  ブログも

予定が  狂いました  僕は常に計画して

用意したり  殆ど一週間組み立てて書いてるんですが

この訃報と連呼して パソコントラブルが( ̄ー ̄;

最近部屋から  書いてるけど これ殆ど理解して

貰えないと 思いますが・・・  僕はEモバイルで

携帯電波みたいもので繋げて ネットを

部屋で書いては  外でネットに継続・・・

連日  その作業してるんですね・・・

でも  その作業で どうしても  繋がらない状況もあり

その都度 記事が消えたりで(@Д@;  もう事実

5つは消えてます・・・(>_<)   昨晩も「はなれ瞽女おりん」

レビュー 結局2時間以上かけて 書いて 消滅・・。゚(T^T)゚。

こんなの  ばかりで  ストレスが・・・・

いや~  本当に  参ります・・・

夜までには  なんとしても  渾身の「はなれ瞽女おりん」

書きますね  ご期待の程を・・・・