『長澤まさみ。』 | 新 「一期一映」 sakuの映画日記

新 「一期一映」 sakuの映画日記

映画は月に一度程度しか見れない状況ですが
新しい気持ちで ブログ更新します。
只今 人生再生中。

朝ドラは大好物です ヽ(;´Д`)ノ

   大好物は朝ドラです(^O^)/。

今日は昨晩深夜に録画した「ロッキー」について書こうとしたけど・・夜勤終えて「どんど晴れ」→「砂時計」→録画「ロッキー」40分程見てお風呂(温泉)入って→テレビ付けたら今日からスタートの新番組「プロポーズ大作戦」の番組宣伝・・・ こういう誘惑番組に僕は弱い^_^; 主演は「長澤まさみ」(*^^*) 映画好きの僕にとって「長澤まさみ」は天使のようで(o^-^o) だけど「涙そうそう」は最悪の映画だったなぁ(--)
ドラマ好き僕は彼女がNHKの朝ドラ「さくら」に出演してた頃から注目してました映画「セカチュー」でブレイク今では一番のアイドル女優です。 映画デピューは「クロスファイア-」他には「ロボコン」「深呼吸の必要」にも出てますが・・やっぱ大女優なるには「演技開眼」となる映画が必要ですね薬師丸ひろ子が「Wの悲劇」で絶賛されたようにね・・映画検定の問題になるよう頑張ってほしい。
今日のドラマには懐かしいあの「私をスキーに連れてって」の三上博史。 「スイングボーイズ」は平岡裕太は月9連投だね(^o^) 嬉しいよね。 濱田岳は金八生徒「青いうた~のど自慢青春編」では主演後はなんと言っても栄倉奈々ちゃんオール栃木ロケの「檸檬の頃」は主演 今晩は映画の放送ないからドラマ「プロポーズ大作戦」見ます!