感謝 | 向き不向きより・・・前向き!

向き不向きより・・・前向き!

人生に無駄なし。

何かを始めるのに遅すぎることはない。

いよいよ今年も今日で最後です。

先週土曜日には薬局さんと合同で忘年会を行いました。
いつも支えてもらっているクリニックのスタッフに加えて、薬局や訪問看護ステーションの皆さん、大学病院のスタッフや先生、在宅診療で地域を支えている先生、そして医薬品のメーカーさんや卸さんなどなど総勢40人で楽しく年忘れ。

ゲームコーナーではあまり見せたくないモノマネバツゲームにまんまと当たってしまい•••
•••とにかく楽しい年忘れができました。

さて心機一転、新しい年に向かって気合いを入れ直してスタートを切りたいと思います。

今年出来なかったこと、出来たこと
しっかり見直して次の年に活かしたいと思います。

こうしてまた一年無事に過ごせたことに感謝、決して一人では出来ないことを支えてもらっていることに感謝、近くから遠くから長い時間を待って通ってくれる患者さんに感謝しながら一年を締めくくりたいと思います。

今年一年ありがとうございました、来年も宜しくお願いします。