カラミー | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


ロート製薬から商品提供をいただきました。






こんばんは三日月

朝晩ヒンヤリして寒いですが
昼間は暖かくて過ごしやすい気候ですね。
11月中旬までは公園lunchできそうかな🤔




カラミンノーセバムローション
カラミンノーセバムジェル
お試しさせて頂きましたドキドキ

ローション:180mL/990円(税込)
ジェル:70g/1,320円(税込)



めちゃくちゃ気になっていた商品で
使うのとっても楽しみでしたおねがい


テカリレス※1なさら肌感、長時間続く
テカリ・皮脂をコントロール※2し、スキンケアでサラサラ素肌に導く、ロート製薬、新スキンケアブランド「Calamee」


⬇こんな人にオススメ👍⬇
・秋冬の乾燥からくるテカリが気になる人
・夕方、テカリによる小鼻などのメイクヨレに悩んでいる人
・毛穴が目立ち、素肌が綺麗に見えない
※1吸着剤により余分な皮脂が吸着されること
※2カラミン(吸着剤)
ロート製薬が着目した“カラミンパウダー※2”がテカリ・皮脂を抑える
これまでのスキンケア研究の知見から、ロート製薬がテカリケアのために着目した成分「カラミン」。“カラミンパウダー※2”を配合させ、スキンケアでテカリケアし、サラサラ素肌へ✨



◆カラミン成分について◆
「カラミン」の由来は、古代ギリシャ語の「Kadmeia(古代都市の城壁)」に由来しています。酸化鉄と酸化亜鉛の混合物であり古くから使われているミネラルパウダー。パワーストーンとして使用されていることもあります。

テカリ・皮脂をコントロール※2
カラミンパウダー(吸着剤)配合で、余分な皮脂を抑え、皮脂由来の肌トラブルを予防します。



カラミンノーセバムローション

キャップ一体型なので
ワンタッチで簡単に開閉出来ます!
カラミンパウダーが沈殿しているので
よく振ってから使用します。

混ぜるとこんな感じの乳白色です。




カラミンノーセバムジェル


ジャータイプです。
スパチュラ等は付いていないので
手持ちのスパチュラですくって使用しました。
瑞々しくて軽やかなテクスチャ。



するりと伸びてさらっとした使用感です。
これならメイク前でも🙆

最近オデコのニキビに悩まされていて
困り果てていたので早速塗り塗り。
朝晩使用🙆なので有り難い!


コスパもよくて続けやすい価格なのも
良いですね~照れ