購入品 | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんにちはおはな




今日はお昼に少し雨が降りましたが
すっかり晴れて気持ちいですカナヘイうさぎ




最近ヘアカラーの色落ちが早いので
ネットで色々探して
良さげなシャンプーを発見したので
試しに購入してみました!





エブリの
アフターヘアパック
ロングラスティングカラー シャンプー
3,700円(税込 3,996円)





シャンプーは300mlで1500円
ヘアパックは250gで2200円
高すぎず安すぎず
お試しには最適の価格!





ヘアパックは割りと緩めのテクスチャ


カラーリングの色落ちや褪色が気になる方髪のダメージが気になる方におすすめ!
とのこと。



私はアッシュ系のヘアカラーを美容院で染めていますが、市販のシャンプーだと1週間くらいで元の髪色に戻ってしまいます。



しかも、何度かセルフのヘアカラーをしてから髪の毛が黄色っぽくなってしまい、暗めのヘアカラーをしても黄みがかかってしまうのが悩みでした。



けれど、このエブリのシャンプーをしてからヘアカラーの落ちが明らかに遅くなり1週間経ってもアッシュが保たれているのには驚きました気合いピスケ




髪にも優しくて
パサき髪も綺麗に纏まるので
定期購入決定です!