いちずな酵素 | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんばんは夜空



今日はお昼から引っ越しに向けて
お部屋を隅々まで掃除!


物が多くてビックリ!
というか、洋服はそこまで無くて
雑貨類が多すぎる。



ちょっと疲れて
いちずな酵素でリフレッシュ!


30包 4000円

個包装なので
持ち運びに便利でポーチにも
すっぽり入ります。


カロリーも低くてダイエット中の人でも
気兼ねなく食べられます!


私は絶賛ダイエット中なので
食事前に食べ続けていました。
残業のある日は夕食前にパクっ!

酵素独特の嫌な味もあんまりせず
無理なく続けられました。

水で薄めたりする酵素と違って
手軽に摂れるスティックタイプ!
後味もくどくなくてスッキリおねがい

いちずな酵素を摂り
お砂糖、シロップ、香料、保存料などの添加物は一切不使用

大根やゴボウ、ショウガなどの根菜類や緑黄色野菜、イチゴやリンゴなど60種類の厳選した素材だけで作っています!



液が垂れたりしないから
車の移動中とかにも食べています!

私はダイエットしているので
毎日3包を夕食前に食べていましたが
満腹感が得られるので
食べ過ぎを防げて-3キロくらい
ダイエット成功しました!

といっても、これだけでは痩せないから
運動とか色々してましたけどね。


気になる方はぜひ!!

株式会社フェヴリナのモニターに参加しています。

で口コミプロモーションならレビューブログ