Wen | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんにちはおはな



今日は朝から暑かったですね!
暑すぎて急遽美容院へ汗
髪の毛切ってきましたニヤリ


やっぱりショートは涼しい口笛



ガシー・レンカー・ジャパンさんから
Wen
モニターさせて頂きました心
  480ml   60g 
 8150円


きらクレンジングコンディショナーきら
髪を強く、うるおいうためにパーフェクトにブレンドされた植物由来成分を使用した、革命的なヘアクレンザー


シャンプー、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの5つの機能を1本に凝縮。頭皮と髪を洗浄するだけではキラキラく、乾いた髪にうるおいを届けキラキラしなやかな髪へ





ショートの方で10〜16プッシュびっくり
結構たっぷりです!
普通のシャンプーと違って1プッシュがとっても少ないので16プッシュで丁度良かったですI



きら洗い流さないトリートメントきら

保湿成分パンテノール配合の
アウトバストリートメント

サラッとしたテクスチャーが髪の上で均一にのびて、ドライヤーによる熱ダメージからあなたの髪をガード
うるおいを与えながら、ゴワつきやパサつきを抑えて、髪全体を落ち着かせることで、まとまりがよくスタイリングしやすくなります。乾きがちな毛先に上質なツヤとハリをプラス。あふれだすような輝きに満ちたコシのある髪へ




アーモンドの素敵な香りが
ふわっと広がりますI
ベタつきもなくて
髪に馴染んでくれますI



ショートヘアはすぐ広がって
ゴワつきやすいけど
スッキリまとまりますI

1回使っただけで
本当に効果が実感できた!っていうシャンプーはWenが初めてかもしれません。


Wenを使い始めてから
カラーの色落ちがぐんと減りました!
こんなにも使ってすぐ髪の毛が
まとまるのって凄い!




気になる方はぜひI

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ