ボディショップ | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんにちはリラックマ




今日もあいかわらず寒いですねゲロー

手がどんどん黒くなっていきます笑
寒いと血色が悪くなって、
全身色黒みたいになるから嫌えーん



まあ、
そんな時はハンドクリーム塗って
香りだけでも楽しみますおねがい



ボディショップの
ストロベリーのハンドクリームは
サラサラして一年中使えます照れ

ハンドクリームって
保湿力が高いものほど
ベタベタ感がどうしても出ますが
このハンドクリームは本当に
サラサラしてくれて
何度でも塗りたくなるような感じラブ




保湿力重視の方はこちらがオススメ照れ

ハンドクリームより
保湿力は高くて
ボディクリームよりサラサラしています。




バニラはイギリス製で
ベリーはタイ製ですびっくり


冬はやっぱり
甘い香りに惹かれちゃいますよね照れ



夏に甘い香りは重いので
あと少しの冬はバニラを
たくさん活用します(*'∀`*)v