ボディの黒ずみケア べっぴんボディ バージンホワイトセラム | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんにちはキラキラ




今日は朝からポカポカ暑かったですねーガチャピン


もう外は蒸し風呂状態汗
今日は休みだったのでお家でゴロゴロして自炊もして
お部屋もスッキリ片付いたから満足にゃ



お部屋の模様替えをしたくてネットでフランフランの家具をいくつか購入しましたたーらこー♪


クッションカバーはトルコのお店で選んで
お部屋のレイアウト変更楽しすぎてあっという間にお昼過ぎ。。。







モニプラで当選して
べっぴんボディ バージンホワイトセラム
頂きました

30g 1000円






バラのモチーフがポイントで可愛い




薄着になる事が増えてくるこの季節
意外と人の目に付くのが「肌の黒ずみ」



ムダ毛処理による黒ずみや、擦れによるヒジやヒザの黒ずみ
見られてます





気になる部分に塗るだけ!透明感アップあげ
ヒジやヒザの黒ずみ、バストやビキニライン、脱毛跡の黒ずみ対策に!

気になる部分に塗るだけで透明感がアップするボディ用黒ずみケア美容液キラキラ
ベタつかないクリーム状なので、服につく心配はありません。
肌にやさしい低刺激でノンパラベン、無合成色素の無添加処方!!

ポイント1 塗るだけ!透明感アップ!

ヒジやヒザ、バストやビキニライン、脱毛跡など
黒ずみが気になる部分に塗るだけの簡単ケアグー


使うたびに透明感のある美肌へ導くサクラエキス、ビタミンC、ビタミンE配合


ポイント2 デリケートな部分でも安心!
のびがよくベタつかず、服についたりしにくいクリーム状!
敏感な肌にやさしい低刺激でノンパラベン、無合成色素の無添加処方です。

※美肌成分配合!肌荒れを防ぎワントーン明るいなめらか肌に

サクラエキス…黒ずみを薄いピンク色に戻す
脱毛後の肌荒れを防ぐ効果
ビタミンC…メラニン色素の生成を抑制
ビタミンE…血行を促進してくすみケア。





毎日の入浴後、適量をヒジやヒザなどの「黒ずみが気になる部分」に塗るだけ
洗い流し不要!!


チューブタイプおんぷ




ピンク色の伸びの良いテクスチャ好

べたつき感は無いけどしっとりとしていますラブ




私は肘の黒ずみが悩みなので毎日お風呂上りに
塗っていますリラックマ





ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

バスト・ボディの黒ずみケアに!「べっぴんボディ」