Lan Marche | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡



おはようございますミニー



昨日はお休みだったので
お家で母とワイン飲んで
ワイワイしていましたおんぷ


母の日も近いので、いろいろ欲しい物も聞きだせましたラブ
シラフだと欲しいものなんて無いって言うからお酒を飲んで本音を聞き出す作戦グー




夜はLan Marcheでいろいろ調達してから
ワインを飲んですっごく楽しい夜でしたy’s


コッコのオードブルはどれも美味しくて
特にテリーヌなんて最高たーらこー♪

黒毛和牛も入っていてお得なオードブルきらきら
ワインのつまみにはもってこいですぐー

一人分でちょうど良い量だし、
いろいろ食べられるからオススメキラキラ


ワインはこちらをチョイス!!
まだまだワインは詳しくないから店員さんからオススメを聞いて買ってきましたらぶ②

これは人気なだけあって美味しかったー(´∀`o)
チーズとかマリネにもピッタリで辛すぎず甘すぎずちょうど良かったですどらえもん




そしてやっぱりお寿司も食べたくなってエビちゃんとサーモンも追加寿司

ワインとお寿司って意外と合うから不思議!!!!!!!!


最後はこちらのあっさりしたBrieとワインをちびちび飲んで母がケラケラ笑ったところで欲しいものを聞き出せましたププッ・・・

ケーキみたいな形が面白いですよねあんぱんまん

全然くどくないからフルーツとかにも合うみたいですよチーズ


ワイン飲みすぎて記憶が見事に飛びましたが、
朝6時には目が覚めて、布団の中でくるまっていたので寝ぼけながらも布団に入った自分に驚きと感謝です



今日はお昼にアラビアータを作るので
今から準備してきますイエーイ



皆さんも良い週末をハート