お手紙 | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡



今日はまさかのお天気ですねきら


予報では雨だったので心配していたんですが、
晴れたので八代まで来ていますウッドストック



やっぱり田舎は空気が澄んでいて気持ちい好






そして、留学中にお世話になった先生からお手紙が届いていました:::



懐かしいにこっ


ミドルネームっていうか、
あだ名的なものをつけるのが流行っていて、
数ある名前から選んだ名前が



ジェシカフフフ



はぁ。


懐かしい。ふなっしー




何年ぶりだろうん~


かれこれ12年くらい前ですねビックリマーク2



人見知りでとにかく引っ込み思案だった私。
1位よりも2位が大好きだった私の人格を
少しプラスの方向へと導いてくださった先生ラブ





会いたくなってきたにゃ