購入品 アクセ編 | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんにちはニコ




今朝、この前ポチしたアクセがたくさん届きましたキラキラ




まず最初は
ツインパールのチョーカーネックレスd.heart*

ノーカラーのジャケットの上からでも綺麗に見せてくれて重宝しそうにへ
結婚式の時にワンピースに合わせてきたいと思いますkirakira
留め具がないから首元を綺麗に見せてくれますねぐー



続いてビジューストーンリングハート

これだけでシンプルなコーデのポイント使いにピッタリぐー
ビジューだけではなくて、パールも付いているからシンプルになりすぎなくて
お気に入りハート



こちらは
パールWリングきら

横から見ると歯みたいで笑えたので購入よっ


シンプルなファランジリングも勿論ゲットぐー
こちらはストレートタイプほのぼの



そして一番楽しみにしていたビジューがついたブレスレットハート

これからの季節にピッタリのブレスレットくま



最後はMuse&Co.からイヤーカフが届きましたわーい

耳に穴をあけてないからピアスできなくて、
中学校の頃からイヤーカフを使っているのですが
最近のイヤーカフってこんなに進歩しているんですねびっくり


来月結婚式があるので早速つけたいと思いますほのぼの




春先は可愛らしいアクセがたくさんあって
お店やネットで見ているだけでも楽しいですねん~




お昼から姪っ子がくるのでこれから準備ほのぼの