蒟蒻畑 | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんばんは夜

今日は一段と寒かったですねsao☆
洗濯物も乾いていないさむっ
とりあえず乾燥機にポイッと入れましたぐー






モニプラで当選して
★蒟蒻畑★人気商品4品
蒟蒻畑コーヒー味 
の蒟蒻畑いちごミルク
蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108ヨーグルト味
蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味

頂きました

こんなにたくさんありがとうございますマイメロ
これから毎日おやつはこれで決まりです笑


蒟蒻畑といえば小さい頃に、夏は冷凍庫に入れてキンキンに冷えた蒟蒻畑を食べていたのを思い出します!!懐かしいきゃはっ♪



まず最初は
蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味ブルガリアヨーグルト


クラッシュした蒟蒻畑をアルミパックに閉じ込めたハンディータイプおんぷ
ヨーグルト大好きだから美味しくツルっと食べられましたエルモ
1食でビフィズス菌BR-108約30億個と食物繊維7.5gを補えて、フリーなので、乳アレルギーのかたでも安心なんですよぺこ



次は
冬の蒟蒻畑いちごミルクいちご


可愛いラブ
苺のつぶつぶが入ってるーおんぷ

こんにゃく(グルコマンナン)を果汁で味付けした小腹も潤うフルーツこんにゃくキラキラ
まるやかでコクのあるミルク感をプラスした新しい味わいの蒟蒻畑ですビックリ
程よい酸味のあるいちごピューレにミルクでコクを加えた冬限定のいちごミルクいちご



次は
蒟蒻畑コーヒー味
マグカップ*

コーヒー大好きですが、こんにゃくだから甘いかなって思ったけど、食べてみるとほどよい苦味と甘味で子どもでもパクっと食べられそうな味でしたぐぅ~。

こんにゃく(グルコマンナン)を、コーヒーで味付けした小腹も潤うコーヒーこんにゃくキラキラ
コロンビア産アラビカ種のコーヒーを使用し風味豊かな味わい好
見た目真っ黒だけど、意外と苦くはないですよドラえもん



最後は
蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108ヨーグルト味ブルガリアヨーグルト


こちらは結構大きめの蒟蒻のつぶつぶが入ってますねニコ

クラッシュした蒟蒻畑をやわらかなジュレで包み込んだ新食感のフルーツこんにゃくキラキラ
1個でビフィズス菌BR-108約10億個と食物繊維1.6gを補え、冬のおなかをしっかりサポートグー
乳製品フリーなので、乳アレルギーの方でも安心ぐー




どれも美味しくて小腹が減った時にピッタリかお
蒟蒻だから満腹感も得られて、ついつい食べ過ぎてしまうこともありませんでしたにゃ
美味しくて栄養も摂れて、食べやすいサイズだからお仕事や学校に持っていくのもいいかもしれませんねきらきら


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



気になる方はやじるし からどうぞキラキラ
株式会社マンナンライフ|蒟蒻畑