マキアレイベル | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


おはようございます太陽


昨日はまさかの方角を間違えるというミスを侵してしまって西向いて食べてしまっていましたヒカリ3号 びっくり 西南西・・・汗 ひゃっーえーん





モニプラで当選して
マキアレイベルさんの
薬用クリアエステヴェール(ハーフサイズ)
頂きました

SPF35  PA+++


きらきら こんな方におすすめきらきら
* 肌に負担をかけないメイクをしたい方
* メイクしている間もスキンケアしたい方
* 透明感ある素肌になりたい方
* 素肌への美白効果を求める方


今回私はナチュラルを頂きましたキラキラ



意外と色黒いかもえ゛! って最初は思ったけど、伸ばすとそうでもないにへ


伸び良いーわーい めっちゃスルっと伸びますきら
ファンデとは思えないくらいつけ心地が軽いどらえもん

自然に肌に馴染んでいきましたお~
割と色白な私ですが、白浮もせず綺麗に毛穴をカバーしてくれましたよキラキラ



薬用クリアエステヴェールは全体の62%が美容液成分という何とも嬉しいファンデすげ~ 
                               

保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など約50種類もの美容液成分が配合!!
美容液成分がお肌に浸透し、メイクしている間中しっとりとしたお肌を実現キラキラ     

大小ふたつの微粒子パウダー(酸化チタン、酸化亜鉛)と自らツヤをもつ平板パウダーを配合ビックリ毛穴やシワに入り込み、肌表面をなめらかに整えます。さらに光の反射を利用してシミ・シワ・毛穴を完全カバーお~


プラセンタエキスが、シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制ビックリマーク2                                


嬉しいポイントここ

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


今の季節って美白を気にしだす頃ですよねニコ
スキンケアとかでも美白化粧品がたくさん並んでいて・・・ にゃ




薬用クリアエステヴェールは、つけ心地が軽くてまるで美容液みたいなファンデーションだなって思いましたきらきら 乾燥しがちなこの季節にピッタリですねらぶ②


気になる方はぜひやじるし
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール