購入品 | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡







去年、ネットでモテマスカラの旧ブラウンマスカラと、ブラウンのアイライナーがセットで1580円で販売されていたのでポチしたのが、やっと今日届きましたビックリマーク2クーポン使用したら580円で購入出来ちゃいました053もう販売中止しているのでめっちゃお得にGET:::

取りあえずブラウンのマスカラが欲しかったので、旧タイプでもいいかなって思って購入にこっ

ブラウンのアイライナーも、色素沈着しないアイライナーなので安心して使えます山p


発色も良いし、にじまなくて優秀です!!!




それから、新しくハンドクリームも購入しましたニコたしか1800円くらいでしたふなっしー

ヌビアンヘリテージのハニー&ブラックシードですん~@コスメで評判があまりよくなかったんですが、ムスクっぽくて古着屋っぽい香りで個人的には結構好きな香りかもラブ



パカッとキャップを開けると甘くてバニラっぽい香りが広がりますニコ

ホイップクリームみたいなテクスチャですはーと

シアバター、アラビアン蜂蜜、アプリコットオイル、ブラックシードオイルを主に配合したハンドクリームだからめちゃくちゃしっとりしますうえ乾燥肌の方にはオススメです(*'∀`*)v