黒目ぱっちり | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡




こんにちはおはな

今日は姪っ子が遊びに来るから楽しみ(*'∀`*)v
クリスマスに会えないから少し早めのクリスマスプレゼントも渡します♪
熊本ではお昼から雪が降っていましたゆきだるま
寒い寒い寒い


モニプラで当選して
黒龍堂さんから
キングダム 
リキッド アイライナー オリジナルブラウン
頂きましたドキドキ
今回はオリジナルブラウンを頂きましたキラキラ
開けるとこんな感じですビックリマーク2
筆先が細目なので細くも太くも描けちゃいますどらえもん
筆が柔らかいのでスラスラ描けますよ山p

普通のブラウンではなく、
黒とブラウンを掛け合わせたオリジナルブラウンなんですふなっしー

独自処方のダブルブロックコート配合で、汗・皮脂・涙を徹底ブロックし、消えやすい目尻や下まぶたも、にじまずキープ描きやすいびっくりっ!!!

水、皮脂に強いウォータープルーフなのに、お湯で簡単にOFFできますGOOD

目元を保湿するヒアルロン酸Na、パンテノール、オタネニンジン根エキスが入っているからまぶたも傷みにくいんですにゃこういう美容液成分がはいったアイライナーって初ですどらえもん なかなかないですよねぐぅ~。

ブラックもあるみたいですが、自然に盛りたい方や、目元を優しく可愛く見せたい方はこちらのオリジナルブラウンをオススメゴンフィンガー

ナチュラルにデカ目になれました好
筆が柔らかいので描きやすいはーと
下まぶたもにじまずキープ山p


1,296円(税込)