LOHASOUP カラダに優しいスープ | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡



こんにちはおはな

今日はお昼から姪っ子ちゃんと遊びますふっ
プニプニちゃんですハート②




モニプラで当選して
株式会社ファインさんから
カラダにやさしいスープ6種セット
頂きましたドキドキ



カラダにやさしい野菜スープと、カラダにやさしいおしるこスープを各3袋頂きました

こちらは新商品で、2014年11月中旬発売予定みたいです
ファインのファンサイトファンサイト参加中


きら カラダにやさしい野菜スープきら

きら カラダにやさしいおしるこスープきら


そして、こちらは発売中の
カラダにやさしいポタージュ 1袋
カラダにやさしい玉ねぎスープ 1袋
カラダにやさしいかぼちゃスープ 1袋
カラダにやさしいごぼうスープ 1袋
アレルギーを持つ方が安心して食べられるように、アレルギー特定原材料等27品不使用のスープなんです(*'∀`*)v動物性原料も使わず、使用素材にとことんこだわっているんですあんぱんまんアレルギーを持つお子様に、菜食主義の方など、さまざまな『こだわり』を持つお客様にも安心しておすすめできるやさしいスープGOOD牛、豚、魚、鶏を使用していないので自然の美味しさがそのまま食べられます指圧の心





まずは、カラダにやさしい野菜スープを飲んでみましたマグカップ*

こちらは、キャベツをベースにし、さらに香味野菜である玉ねぎ、セロリ、にんじん、しいたけや昆布が入っていますニコ


1食(5g)中
エネルギー 14kcal / 
たんぱく質 0.3g / 
脂質 0g / 
炭水化物 3.2g / 
ナトリウム 450mg/


お湯はだいたい130mlから150mlを注ぎます!!

優しいコンソメ風味のスープで、パンとの相性が抜群ですぐぅ~。

体が温まりますよ好
味は結構しっかりついていて、物足りなさも感じませんドラえもん





次は、20代・40代女性のスープの喫食タイミングアンケートで一番回答の多かったという間食として食べられるスイーツ感覚で飲めるスープきら

カラダにやさしいおしるこスープを飲んでみましたマグカップ*


1食(18g)中
エネルギー 70kcal /
 たんぱく質 1.3g / 
脂質 0.04g / 
炭水化物 16.0g / 
ナトリウム 32mg/


こちらも、お湯130ml程をを注いでよくかき混ぜれば完成リラックマ


本当におしるこ 笑

 こんなに簡単におしるこが飲めるなんて感動ですどらえもん
甘すぎくなくて小さな子どももゴクゴク飲めそうですらぶ②
 
 
今の季節、温まりたいときや小腹がすいたときにオススメです !!
満足感があるのに、野菜スープはカロリーも低くて嬉しいですね 手


気になる方は是非