パック | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡




こんにちはおはな
昨日飲みすぎて今起きました苦笑

結婚式素敵でしたはーと
花嫁さんめっちゃ美人でしたラブ


今さっき楽しみにしていたパックがついに届きましたきら使うの楽しみどらえもん

また後日レポしますマイメロ


最近グラノーラにはまっていて、カルビーのフルグラを朝からヨーグルトに入れて食べています♪ずっと食べたいと思っていたのですが、味が薄そうなイメージがあって食べなかったんですがめっちゃ美味しくてハマりそうGOODあんまり食べるとカロリー高いからちょっとずつ食べていますニコ

ポリポリそのまま食べても美味しいキラキラ

お歳暮に松阪牛-特選松阪牛専門店やまと



今からジム行ってきますビックリマーク2