JJ | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんにちはおはな
なんか昼から雨降りそうですしずく
午前中はヨガをして、昼からは録画していたドラマを一気に見ようかなうう今日は会社休みますが面白い(*'∀`*)v30代であんなにピュアな人っているのかな!?とにかく綾瀬はるかの肌に驚きながら見ていますえ22歳の私より絶対綺麗ううっ...もはやお隣さんの3歳の子と同じくらいのハリと艶だOh

本屋で見つけたこの人綺麗マイメロ
JJとか久しく買ってなかったけど、買ってしまうよ!こんな綺麗な人が表紙だとうえ
名前は分からないけど、この振り向きからの輪郭が美しいびっくり顔がキュッってしてるキラキラ

グレーとかオバちゃんみたいだから今まであんまり着なかったけど今は若い人が着てもババ臭くないお洋服がたくさんですねおい


で!!

このコートが欲しいWハート
チェックのコート去年逃したから今年こそは着たいびっくりっ!!!色も落ち着いているから長く着れそうGOOD



もう1着はこのアイスブルーのコートどらえもん
まあまあのお値段だから着ていても恥ずかしくないですねキラキラ こんなに爽やかな色で安い値段だとめっちゃ浮くので、2.3万はしないとチャレンジ出来ない苦笑


さて、ドラマ見ますウッドストック