手紙 | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんにちはおはな


来月からいよいよ新しいお仕事が始まるので、今までお世話になった方達にお手紙を送ろうかなって思いますビックリマーク2でも、メールしか殆どしなくて、年賀状とか葉書の書き方も怪しいので、正しい手紙や葉書の書き方を1から今から勉強しますかお


インターンシップの時のお礼状や報告書は形式に囚われすぎていたので、心のこもったその人に一番伝わる書き方ができればいいなって思いますニコ


図書館で’優しいタイ語’って言う本を見つけて、面白そうなので来年までにタイ語も習得したい!



とりあえず、くまもんのカボチャプリン食べてからとりかかりますけろけろけろっぴ