シンリーボーテ | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんにちはflower
毎朝masafi飲んでいたら残り1本になっていて、追加注文しようか迷い中ですあんぱんまん

モニプラで当選して
シンリーボーテ
さんから
頂きましたドキドキ
120g(2ヶ月分)
3990円(税込)

とろっとしたやさしい感触のジェルキラキラ
シンリーボーテさんと言えば、天然アロマの香りで有名ですよねビックリマーク2このクレンジングもとても自然な香りで癒されますにこっ
『シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル』は汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になっているんですキラキラ
ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとして水を少し加えて泡立てて使っていますニコ
泡立てネットを使うとモコモコになりますキラキラ

こんな方にオススメします!
オイルでメイクをしっかり落としたいけどそのあとのベタつきがイヤでW洗顔している方

オイルクレンジングは洗顔後肌がカサついてしまう方

メイク落しも洗顔も同時に出来て、しかも乾燥したくない方

今日のメイクを手につけてみましたウッドストック
ブラウン系のアイシャドウとオレンジリップ、ブラウンのアイライナーですラブラブ
ジェルがしっかりと毛穴の汚れや余分な角質をキレイにしてくれるので、洗い上がりの肌がキメまで綺麗に仕上げてくれますラブオイルフリーなのでまつ毛エクステの方にも使えるみたいGOOD
このクレンジングは石鹸の成分が入っていて、界面活性剤が入っていないから目に入ると少し、しみると思います♪目にしみないクレンジングなどは界面活性剤が入っているからしみませんが、肌には良くないです涙シンリーボーテさんのクレンジングなら安心して使えます好
今までW洗顔しても取れなかった小鼻のザラツキが、綺麗に落ちて感動しましたラブこんなに肌に優しいのに、メイク汚れはごっそりとれるのですっかりファンですにゃ

7つの無添加
無着色、合成香料無添加、無鉱物油、シリコンフリー、パラベンフリー、旧指定成分無添加、石油系界面活性剤無添加

シンリーボーテさんは、女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、体の内側からもケアするコスメ!超ハードワークでホルモンバランスを崩し、肌も危機的状況に陥った弊社社長が自分の肌に耳を傾けながら開発に取り組んだ化粧品みたいです!

前回モイストリッチクリームを頂いて、毎日愛用していますが、クレンジングとライン使いでさらに美肌に近づけそうですぺこ

シンリーボーテさんは毎回素敵なメッセージを添えてくれますWハート凄い気配りだなって感動してしまいますかお本当に肌に良いものを選びたい方はぜひオススメしますぜぜ