発酵美容クレンジング | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡



モニプラで当選して
株式会社シーヴァ
さんから
発酵美容クレンジング
頂きましたドキドキ
発酵美容クレンジング 300ml

95%美容液flower

1本5役
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリングまでの5役が1本でできるふき取りタイプのクレンジング♪
ふき取り後のお肌はもっちりにこっ
たっぷり300mlも入っていますあんぱんまん
パカッと開けるキャップタイプですドラえもん
手に出してみるととってもさらさらとした無香料のクレンジングです!!!
顔は濡らさずにコットンにしっかりとクレンジングを含ませメイクとよく馴染ませてから、こすらずに優しく拭き取ります!!
毛穴の黒ずみもスッキリ落とす発酵美容液クレンジングキラキラ95%美容液でスキンケアまで1本で完了キラキラコメ、豆乳、ヨーグルト、大豆など12種の熟成発酵エキスが肌に負担をかけずにメイク、毛穴の黒ずみ、くすみを取り除き、肌をもっちりうるおします。
W洗顔不要なので忙しい時にも楽チンです(*'∀`*)v
めんどくさがりな私にとって最高ラブ
朝メイク前の洗顔、下地にもニコ


こんなにゴッソリキラキラ



5つの無添加
パラベン・オイル・アルコール・合成香料・合成色素 無添加

@コスメ
リキッドクレンジングオイル 第2位

拭き取りクレンジングを久しぶりに使ったのですが、使いやすくてハマりましたぺこメイク汚れもスッキリ落としてくれて、乾燥肌の私の肌もカサカサせずに拭き取った後も肌が潤っていてビックリしましたラブ

↓気になる方はぜひ↓