キングダム アクアエマルジョンファンデーション | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんばんは音符
クラスの子達との水遊び楽しかったー:::


9月1日発売
モニプラで当選して
黒龍堂さんから
アクアエマルジョンファンデーション
頂きましたドキドキ
私はオークル101を頂きました♪
ケースに入ったパフ付きキラキラ
高さ2.2cm、直径5.5cmのコンパクトサイズ!!
かさばらなくて、持ち運びに便利GOOD
パフに付けて肌に伸ばしていきますにゃ
なめらかな瑞々しいテクスチャですキラキラ
ひと塗りで、毛穴・ニキビ跡をしっかりカバーするのに厚塗り感ゼロ!
つるんとした透明感あふれるピュア美肌好

手につけるとこんな感じです!!!
結構明るい色ですハート色白さんにオススメニコ
クマとか小鼻回りの赤みが気になるところは手で直接付けても良いみたいですニコ

敏感肌でもOK!!
水+うるおい成分+ミネラル成分を85%配合だから、気持ちいいほど伸びるのに肌にピタッと密着し表面がサラッと変化しますドラえもん
パウダーのサラッと感とリキッドの潤い感を両立した新しいタイプのファンデーションニコ

スキンケア効果
コラーゲン3種のセラミドヒアルロン酸Naflower

独自処方のコラーゲンウォーターが潤いを与え肌を整えるから長時間キレイな肌をキープぺこ


崩れにくい&
テカリにくい
汗・皮脂に強いウォータープルーフ!!

SPF22PA++なので、UVケアも出来ますよマイメロ
コンシーラーとファンデーションが一体になっているので、これでベースメイク完了しちゃうから忙しい朝にピッタリキティちゃんしかも、毛穴をしっかりとカバーしてくれるから肌が綺麗に艶のある肌にWハート

気になる方はぜひ
↓こちらこら↓