美容液♡ | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


バイト先のお客様からドーナツ頂きましたマイメロ
ドーナツに目がない私は3つも食べてしまいましたラブ←デブまっしぐらあんぱんまん
BEAUTY MALLファンサイト参加中

モニプラで当選して
BEAUTY MALLさんから
APPS+E(TPNA)フラーレン美容液
頂きましたドキドキ
本体はこんな感じキラキラ
シンプルでスタイリッシュきらきら!!
以前BEAUTYMALLさんからオールインワン頂いたので併用していますニコちゃん前記事はこちら !!
フラーレンと相性の良いものすべて贅沢に配合ニコ今話題の3Dヒアルロン酸を配合していつまでも潤い続けますぺこ

・パラベンフリー
・無着色
・合成香料不使用
・アルコール不使用
・イオン導入可能

出してみるとさらさらのテクスチャーでびっくりしましたニコ美容液なのにさらっとしていて肌にすっーと染み込んでいきますラブ
化粧水のようなテクスチャーで、べたつかずに伸ばした後もさらさらしていますマイメロべたつくのが苦手な方にオススメですラブ

翌日の化粧のりも抜群ですハート②



気になる方は
↓こちらから↓