ニキビ | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんにちはケアベア ブルー
日中は焦げるんじゃないかってくらい暑い泣き
先日、熊本は最高気温だったみたいで
もう外はサウナ状態でヘトヘト汗
ジムに通い始めて代謝が良くなったから、
少しの運動でもすぐに汗かく始末354354
そんなときにニキビが出来ないか心配だけど、
お風呂でForBackを使っているから安心イエーイ
かれこれ、1ヶ月後経ちましたキラキラ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
ニキビを防ぐ薬用石鹸For Back!!

キビを防ぐ3つポイント*


白黒で撮ってみたまっくろくろすけ
変な姿勢で撮ったからどこ向いてんの?って感じです汗
背中はもうすっかり綺麗になって、デコルテのニキビも完治しましたwハート☆ってか、背中とデコルテ綺麗になったのに、胸にニキビ出来てしまったなく意外と谷間に汗かくのにそのままにしてたら…泣き貧乳のくせにヌーブラなんてのに手を出してしまい、谷間作ってたらこのざまですガクリ




気になる方は
↓こちらから↓