♡花の香♡ | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡

おはようございますキティちゃん照れ
最近お酒毎日飲んでいるせいか、寝起きが悪く気付いたら9時過ぎていることがしばしば泣き
でもやっぱりお酒美味しくて、飲みたくなるまるちゃん風
これからはほどほどにかお


モニプラで当選して
花の香酒造株式会社さんから
熊本の山里で手造りの美味しい
女性にも大人気の低アルコール新日本酒
花の香702
頂きましたドキドキ
熊本県民なのでもちろん花の香は知っていましたが、お高いイメージがあったのでなかなか手が出せなくてうう今回飲めて超嬉しいニコ↑

米が本来醸し出す日本酒ならではの奥ゆかしい香りに華やかでフルーティな風味ですぺこ

早速昨日の夜に飲んでみましたぺこ
久しぶりに自炊してまさかの牛丼と一緒にカトラリー
さわやかな口あたりの中にもインパクトのあるスッキリとした後味を楽しめてシャンパン感覚で飲めちゃいます(´∀`o)美味しいwハート☆

母と一緒に飲んだのですが、母も絶賛イエーイ
お土産で買ってきたデザートのフルーツゼリーとの相性もバッチリケアベア パープル

このゼリーめっちゃ美味しいですケアベア ブルー


日本酒なのに、低カロリーなのでカロリーが気になる女性にオススメマイメロ

気になる方は
↓こちらから↓
フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】