バイソンBBクリーム | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


今日も暑かったーむっ自転車って、一旦止まると汗がヤバイ泣き 化粧崩れが気になる汗うう


株式会社バイソンさんから
『ベビーピンクホワイトBBクリーム』
頂きましたドキドキ
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

01ライトカラーを頂きました!!
このパッケージの赤ちゃん超綺麗きら可愛い
こんな白肌美肌になりたいよーキティちゃん照れ
光拡散パウダー&シミ補正パウダー配合キラキラ
カバー効果で瞬時にシミ・ソバカス
カバーニコ

・皮脂吸収パウダー配合なので、メイク崩れを防いでくれて、夕方まで1回も化粧直しをしなくても肌が綺麗なままでビックリ!!


♥シミ・ソバカスをカバー!
光拡散パウダー&シミ補正パウダー配合!
『ベビーピンクホワイトBBクリーム』の最大の特徴は何と言っても「カバー力」!

透明感をプラスするピンクパール配合!
明るいピンクの光がくすみ感をはらい、ピュアな赤ちゃん肌を演出♪



化粧水のあとはこれだけでOK!
なんと…!!




1本9役\(^^)/← ←めっちゃ嬉しいラブラブ!

01ライトカラー
くすみやムラを綺麗にカバーしてくれて、
色ムラがなくてさらっとしていますぺこ

早速朝からつけてみましたきらきら!!
化粧水の後にスポンジにつけて伸ばしましたケアベア パープル
めっちゃ伸びが良くて、あたしの最大の悩みであるクマを結構カバーしてくれています好
※ひどいクマも、こんかにカバーできていて感動!!




気になる方は
↓こちらから↓
毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」